無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

卒業って本人にとったらほんとにとっても素晴らしい決意 大場美奈

1月いっぱいで磯原杏華さんが卒業して。



2月3日はチームEの梅本まどかさんが卒業発表。全然予想してなくてびっくりした。




そして、2月4日はチームKIIの山下ゆかりさんが卒業発表。これは何となく分かってた人も多いのかな? でも、びっくりした。





大場 ええ、みんなすごく驚いていますし。皆さんもほんとにびっくりだと思います。ええ、でも、ね。何回も思うんですけど、卒業って何か寂しいから嫌だなって思うことあるけど、本人にとったらほんとにとっても素晴らしい決意だし。それを何よりも応援してる皆さんだったり一緒にステージにこうやって立ってきたメンバーが応援しないことがまず、ね。有り得ないっというか応援しないなんてことがまずおかしいので。やっぱりゆかりの気持ちを一番に考えた時に、え、何が出来るかっていうことを一番に考えて。チームKIIはね、ほんとにゆかりはとってもいい意味でムードメーカーな子だったので。最後までとにかくゆかりが笑顔で楽しいなって思うことを私たちは一緒にやって行きたいなと思うので。皆さんも是非、え、今までの力の底力を出しきってゆかりのアイドル人生を最後までちゃんと、ね。応援して行きましょう。きっとまだ整理つかないと思うんですけど。オンデマンド見てる方もとってもね、びっくりしてると思うんですが。そんな感じで。皆さん、頑張っていきましょう。



山下 あれ? もしかして、もしかして泣いてるの?
内山 泣いてる?
山下 大丈夫。私はいつでもみんなの心の中にいるよ。
内山 いや、まだ辞めてないよ。w w w w
スポンサーサイト

PageTop
