無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

高柳明音さん その7

12月11日(金) チームKII 「ラムネの飲み方」公演 高柳明音 生誕祭のスピーチから

SKE48は今年、総選挙でもみなさんの支えがあってたくさんのメンバーがランクインしたんですけども。正直、SKE48は皆さんが下さった大きなプレゼント以上のものをお返し出来てないなって、すごく思ってます。

それがほんとに悔しくて。紅白歌合戦もすっごく悔しかったし、最近SKE48がどんどん皆さんの、こう、近くにいられなくなって来たというか。テレビにもあまり出られず。全国ツアーは来年再開されますが、なかなか日にちが空いてしまって。皆さんのもとにちゃんと私達を届けられなかったことがすごくすごく悔しくて。

皆さんに頂いたものが大きすぎた分、ちゃんとみんなに恩返しをしたいなって、心から思ってます。ええ、そうですね。だから、うーん。来年はみんなで「やったね」って言えることがたくさんあればいいなって思います。

今の現状に私は本当に満足していないので。SKE48の今に。それはSKE48が悪いわけじゃなくて。でも、きっともっともっと出来ることがあるから、今があるんだなって思います。今がここら辺だったとしたら来年はこの辺まで行きたいなって思います。ま、例えが難しいですね。

みんなと笑い合えることが増えたらいいなって心から思います。ええー、うん。だから、みんなにはSKE48を応援してて良かったなって思ってもらいたいんですよ。もう7年いるので。ここに来てSKE48が消えて行きたくないんですよ。私はSKE48が出来た時、SKE48に入った時にSKE48をまだまだ知らない人達の前で歌って踊って、それで少しずつみんながSKE48を好きになってくれてっていうことを実感していたから。

今、だんだんそれが離れて行ってしまってるのかな、って思うので。しっかりみんなの気持ちを掴んでいられるような、ええ、私達でありたいなって思います。

ええー、うん。だから、今、私達が戦うのはメンバー同士じゃないし、運営とメンバーの対決じゃないし、ファンと運営がケンカする時でもないと思うんですよ、私は。だから、色んな思いはもちろんあります、私達も。ファンの皆さんもあると思います。でも、今、みんなで気持ちを一つにならないと、来年、SKE48は変われないと思うので。私達ももちろん頑張りますし、ファンの皆さんも一緒に心と気持ちを合わせてSKE48をもう一回見返してやりないなと思ってます。

皆さん、今ここにいてくださる方はもちろんなnですけどDMMで見て下さってる方や、この後どこかしらでこの話を聞く方々が、えー、一緒の気持ちになってくれたら嬉しいなっと思います。

えー、今年はSKE48の話をしようと決めていたので、私の気持ちはこれで全てになります。聞いて下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
