無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

市野成美さん その1

昨日のKII公演はせっかく白井琴望ちゃんがクロスでユニットデビューしたのに。何か荒れちゃってるなー。

17:00からのKII公演は高寺沙菜ちゃんが体調不良で代わりに市野成美ちゃんが出ることになって。なるちゃんはまた新ポジションを覚えて。



ちょっと言い方はきついけど。きょんちゃんは研究生時代になかなかアンダーで公演に出られなくて。だから今の研究生は甘いと感じてるのかな?




みなるんも。



そして、なるちゃん。







BUBKAをちゃんと読んでればなるちゃんが研究生のポジションを奪ってるなんて考えるはずないんだけど。



チームKIIには白井琴望ちゃんと小畑優奈ちゃんが昇格したんだけど。ゆななはKII公演にはアンダーで出たことないんだよね。何でKIIに昇格させたんだろう? ゆななはなかなか公演に出られないかも?

研究生の一番の仕事は公演のアンダーに出ることなのだと思うけど。研究生が出れないなら正規のメンバーが出てもいいと思う。研究生はアンダーに出ないと昇格は出来ないんだから、このことをきっかけにしてアンダーで出られるように頑張ればいいのだと思う。

あいあいなら頑張ればラムネの新しいポジションを覚えて出ることが出来たかも?

でも、ラムネは難しいしもう飽きたなー。制服の芽も激しすぎて何人も足を怪我してるから、そろそろ他の公演に変えればいいのに。


PageTop