無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

二つの人生 Deux vies

まれは「ママさんパティシエ洋菓子コンクール」に出るけど、審査員の陶子さんにぼろくそに言われて。

まれは、もう一度コンクールに出すために昆布とチョコレートを組み合わせたケーキを作って。

でも、子どもの相撲大会が雨天順延になってコンクールの日と重なってしまった。

まれは何でコンクールじゃなくて子どもの相撲大会を選んじゃうの?

まれの祖母のロベール幸枝さんも、マ・シェリ・シュ・シュの池畑大吾シェフも、家族を犠牲にして頑張って世界一のパティシエになった。まれも、世界一のパティシエを目指すのなら子どもの相撲大会じゃなくてコンクールに出なきゃ。

働いてるお母さんは、子どもが泣いても心を鬼にして保育園とかにあずけて仕事をしてるはず。普通の会社なら、「子どもの相撲大会が雨天順延になったから今日は休みます」なんて言えないと思う。

子どもはお母さんがいないのはすごくさびしいけど、働いてるお母さんのことは好きで誇りに思ってるはず。

歩実も、泣いてたけどコンクールに出てほしかったんじゃないかな?

PageTop