無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

いきなり“姑”登場のア然…伸び悩む朝ドラ「まれ」が最終手段 ???

忙しくて、まれのセリフの書き起こしが全然追い付かなくなっちゃった。私の中では、7月28日にまれが大悟からナイフを渡された所で一区切りかな。次の日から主題歌の歌詞が2番の歌詞に変わったし。

まれは評判が悪いの? 面白くないなら見なきゃいいのに。




朝ドラの撮影は早いから、視聴率が20%を切ってるからってテコ入れで姑が登場、なんて有り得ないでしょ?

私は姑なんか登場しなくていいのに、と思った。

敵役なら、パティシエの陶子さんもそうだったけど。陶子さんも大悟さんも、まれのために厳しくしてたんでしょ?

「花子とアン」のブラックバーン校長も、強烈な敵じゃないよ。

そして、姑さんも早くも強烈な敵とは違うような雰囲気。

面白くないって言ってる人は他のことをやりながらちらちら見てて、「何でまれが急にスーシェフになったの?」とか言ってるんじゃないの?
スポンサーサイト

PageTop