無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

SKE48 18th Single 前のめり



玲奈さんがセンターで、まさかの7期生から後藤楽々が選抜入り。

噂通りに、二村春香、宮前杏実、磯原杏華が選抜から外れちゃった。

AKB48選抜総選挙の前に決まってたらしいけど、信じられないな。SKE48は佐江ちゃんを入れて27人もランクインしてるから、選抜総選挙にランクインするよりもシングルの選抜に入る方が難しい。

一度選抜を外れてからまた選抜に戻ったメンバーは何人いるんだろう?







一度選抜を外れてから復活出来たのは、

石田安奈、大矢真那、小木曽汐莉、小野晴香、木下有希子、桑原みずき、高田志織、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、古川愛李、松村香織、向田茉夏。

復活出来たのは3期生までだ。一度選抜を外れると厳しいな。

PageTop
