無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

松井玲奈さん その16

松村香織の今夜も一コメダ



松村 玲奈さん、どうなんですか? 客観的な総選挙。
玲奈 え、でも総選挙、速報しか出てないからさ。分かんないよね。
松村 まだ実感ないですか、自分が参加してないことに対して、何か。
玲奈 実感はないけど、心のなんかこう、何。気持ち的問題は、何か例年より軽いかなって思う。みんなのことは応援してますよ。



松村 いやあ、緊張。本番。
玲奈 緊張する?
松村 いやしてますよ。
都築 かおたんが選抜に入るの祈ってる。
松村 ありがとう。
玲奈 楽しんで。
松村 いや楽しめない、今年。
玲奈 ああ。
松村 何か。
玲奈 何で私は去年、あんなに楽しかったんだろう?
都築 分かんない。
松村 え、でも。そこのレベルまで行ったら絶対楽しいと思う。
玲奈 え?
松村 分かんないけど。でも、私も一発目は楽しかった。初めて入った時の年は。すげえ楽しかったけど。やっぱ追われる側になると。
玲奈 後、ボーダーラインだしね。かおたんは特に。
松村 そう。
玲奈 今年どうなるかだからね。

去年の総選挙の速報が発表された後の松井玲奈の(おひとり・ω・さま!!) 【14年05月30日放送】を見てたら、あ、総選挙は来年は出ないかも、と思って。慌てて玲奈さんに投票して。5位のスピーチを聞いたらそれが確信に変わって。だから、今年の総選挙を辞退したのはそんなにびっくりしなくて。

何でもう総選挙は出ないと思ったのか良く分からなかったんだけど。それは多分、大島優子ちゃんがさっしーに負けて2位になった時のスピーチを思い出したからかも。

総選挙はやっぱりほとんどのメンバーが嫌いなのかも。同じグループの中での競争は辛くて、すごいプレッシャーで。

でも、大島優子ちゃんの2位のスピーチも、去年の玲奈さんの5位のスピーチも、プレッシャーから解放されてすごく楽しそうだった。

総選挙はAKB48の中での競争で、でもそんなのは芸能界の仕事ではあまり意味がなくて。AKB48を卒業して芸能界でまだ仕事を続けていくには、一回一回のお仕事でどれだけ結果を残せるかだと思うから。

それが玲奈さんの言ってる「これからは自分との勝負」。



え、玲奈さん今日のANNで卒業発表するの? 早いよ。

PageTop
