無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

AKB48 41st シングル選抜総選挙 その3

アンダーガールズからはフジテレビの放送で。あちこちで騒がれてるようにこれが本当にひどくて。

ちゃんとスピーチを放送してよ。一般の人はそんなに見ないんだから。

ORICON STYLEのサイトにアンダーガールズのスピーチが載ってる。ちょっとカットされてるみたいだけど。

http://www.oricon.co.jp/news/2053918/full/

もしかしたら圏外かもと諦めかけてた大場美奈が27位! 速報で圏外だった小嶋真子が26位もすごかったな。755対決で負けちゃた奈和ちゃん24位。速報で11位だった谷真理佳ちゃん、23位。ゆりあが22位。速報で61位だった大矢真那さん、20位。

ああ、そして一番の衝撃は、18位、須田亜香里。ええ、まさか。

あかりんは大丈夫と思って投票してなかったよ。16位の武藤十夢との差は1,000票くらい。1,000票なんて一人1票入れたらすぐ追いつけるのに。来年もしあかりんが残ってくれてたら絶対投票しよう。

去年、ゆっこさんが40位になったのは「ESCAPE」で選抜に入れなかったのが悔しい、とかいろいろ言ってくれたからなんだよね。

ちゅりさんや佐江ちゃんもすごくアピールしてたけど、あかりんはアピールが足りなかったのかも?

去年はいきなり10位になったから舞い上がってしまってスピーチを失敗して。でも、あれから本も読んで勉強してちゃんと練習してたと思うんだけど。

アンダーガールズの集合写真であかりんは笑ってないから批判してる人もいるみたいだけど。あかりんは18位だからスピーチが終わってからすぐに写真撮影で。多分、みんなに励まされて急いでメイクも直して。あれが精一杯だったんじゃないのかな?

ブログで悔しくないって書いたのは、43,000票以上も投票してくれた皆さんに気を使ってるんでしょ?

PageTop