無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

AKB48 41st シングル選抜総選挙 その2

63.山内鈴蘭



はい。ええ、SKE48のチームS、らんらんこと山内鈴蘭です。投票してくださった皆さん、ありがとうございました。ありがとうございます。ええ、前回の総選挙が69位で、今回は、ん、何個だろう? 6個順位が上がったんですけども、やっぱりSKE48に移籍して1年、やっぱ上をもっともっと目指したいなって本気で思いました。でも、票数は前回よりももっともっと上がっていて、皆さんの1票1票の愛の重さを本気で感じました。私もこれから、変な声になっちゃった。私もこれから皆さんに愛をいっぱい届けていきたいと思いますので、これからも支えて下さい。ありがとうございました。

徳光 はい。おめでとうございます。あの、七色の声ですね。ほんとにね。

あ、ありがとうございます。

62.加藤るみ



はい。SKE48チームEの加藤るみです。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。はい。去年は総選挙を辞退して、ダイビングをしたり魚釣りをしたり、いろんなお仕事をさせていただきました。それで私は、やっぱり世界で活躍するタレントになりたいと思って、もっともっと夢が広がりました。これからも皆さんと夢を叶えてゆきたいです。愛する岐阜県に胸張って帰ります。ありがとうございました。

61.東李苑



はい。SKE48チームS。道産子パワーなまら前回の東李苑です。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。SKEに入る前からいつも総選挙はテレビで見てて。まさか自分が呼ばれて、名前が呼ばれてここに立てると思わなかったのでほんとうにうれしいです。ファンの方と一丸となって一つのことに取り組めたことが本当にうれしくて誇りに思います。これから皆さんにこの順位以上のものを恩返しできるように自分自身頑張って行きたいと思います。そして、大泉洋さんみたいな北海道を代表するタレント、道産子ナンバーワンを狙って行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

徳光 そうか、道産子かい。ねえ。
木佐 道産子ってどんな感じなんですか?

道に産むに子供の子です。

徳光 いや、そうじゃない。それは知ってると思うんだ。

あれ?

徳光 特徴は? 北海道生まれの特徴は?

道産子パワーは、これからの公演の私をいっぱい見てくれれば分かると思います。

徳光 よし。見てます。

55.惣田紗理奈



はい。55位という順位を頂きました、SKE48ドラフト生の惣田紗理奈です。投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。はい。えっと、私はドラフト会議で最後の最後に指名をしてもらって、20歳でやっとアイドルになることが出来て。上だけを見て頑張るという志一つでここまでやって来ました。一年間で、たった一年でこんなに素敵な舞台に連れてきてくださった皆さん、本当に大好きです。来年はもっと上を目指していきたいと思うので、これからも私と一緒に歩んでいってくれたらうれしいです。よろしくお願いします。

木佐 あの、今日はお母さまが会場にいらっしゃってるんですよね?

そうなんです。そうなんです。ママー、いつも心配かけてごめんね。もらったよ、ありがとう。ありがとうございます。

徳光 良かったね。ママも大喜びだよ。だってドラフト会議で一番最後に指名されたんですってね。

そうなんです。

徳光 ねえ、良かったね。それでしかもあれだもんね。フューチャーガールズだもんね。

はい。もうフューチャーいっぱいに頑張ります。

徳光 そうですか。

はい。ありがとうございます。

徳光 未来は広がってます。

53.磯原杏華



はい。SKE48チームEのきょんこと磯原杏華です。ありがとうございます。私をここに導いてくださった皆様、いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。はい。私はですね、あの総選挙がきっかけでいろんなチャンスを頂けたなって。あの過去2年間ランクインさせていただいて思うことがたくさんあって。この総選挙のあるこの6月のこの何日かが1年の始まりなんじゃないかなって思うぐらい私にとってはすごく大切な日なので。今日もすごいドキドキしてたんですけど。これからの1年につなげるために、ここで皆さんと一緒に第一歩を踏み出したいんですけど。あ、皆さん座ってらっしゃるんで、あの足をこうチョットやるだけでもいいんで。ちょっと一緒に足を出してほしいです。お願いします。行きます。始めの一歩。あ、ありがとうございます。足音が聞こえました。うれしいです。ありがとうございます、ほんとに。これからもSKE48とチームEと、そして私きょんこと磯原杏華の応援をよろしくお願いします。ありがとうございました。

木佐 今日が新しい一歩の日ですけど、どんな一年にしますか?

いや、あのですね。このー順位で言ったら去年よりかは落ちてしまったんですけども、今年は皆さんと一緒に戦ってるっていう感じがすごくして。あたしにとってはとっても濃いこの投票期間だったりこの総選挙の期間だったので。また来年はもっともっと熱くなって、もっともっと上に立てるような人になれるように、もっともっと皆さんが応援していて楽しいなって思ってもらえるような人間になれるように。自分磨きもどんどんどんどんしていく一年にしたいなって思っています。これからも応援よろしくお願いします。

徳光 はい。ぜひ一歩下がって二歩進むっていう言葉がありますからね。実現して下さい。

52.後藤理沙子



SKE48チームSの後藤理沙子です。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。ありがとうございます。



えっと私は、SKE48の3期生で。今、6年目なんですけれども。すごい同期がすごい勢いがあって。木﨑ゆりあちゃんとか、



須田亜香里ちゃんとか、松村香織ちゃんとか。すごい出世してる方たちがいっぱいいまして。もう私諦めようかなって本当に何回も思ったんですけれども。諦めずに頑張ってきて良かったなって思います。えっと、私はすごいペースが遅いんですけれども。いつもついてきて下さってる皆さんがいるので、頑張ってこれています。これからも、すごい遅いんですけれども、一緒に上を向いて歩いてくださったらうれしいなって思います。本当にありがとうございました。



徳光 他に言いたいことはない? 遅いっていうのはどういうこと? のろまってこと?

のろまです。はい。そうですね。歩くのも遅いので。はい。遅いです。

徳光 でもあれだよね、亀さんのような人生もあるから。

そうですね。あのー、ゆっくりですけれどももっと上を目指していけたらなって思います。

徳光 最後にはてっぺんまで行ってるのは、もしかするとあなたかもしれないよ。

あるかもしれませんね。頑張ります。



49.佐藤すみれ



SKE48チームEの、すーめろこと佐藤すみれです。みなさん、本当に本当にありがとうございます。っと、私は。えっと1年前にAKB48からSKE48に移籍しました。ええそこで、ええ順位は圏外になってしまって。え、大変なことも悔しいこともいっぱいあったんですけど。一人じゃないよって教えてくれたのはファンの皆さんでした。最近、新しいメンバーがたくさん入って来て。同期もどんどん卒業していって。だけど、こうやって私みたいな中堅のメンバーがランクインすることによって、まだまだ出来るんだってことがたくさんの方の希望になれたらうれしいなって思いました。普段はあまり正直に言えないですけど、皆さんのことが本当に大好きですので。ですので? なので、はい。皆さんも私がどこに移籍しても。しないけど、また発表されるかもしれないじゃん。だけど、私のことをずっと好きでいてくれたらうれしいなって思いました。これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

徳光 はい。第49位、おめでとうございます。すみれっていう名前も素敵だしね。中堅ってところが素敵だよね。
木佐 もうどこへ行っても大丈夫ですよね。

でも、はい。でも、あ、はい。

徳光 SKEがいいか?

でも、SKE48で頑張ります。

徳光 そうですか。はい。ありがとうございます。



48.木本花音



はい。ええ、投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。そうですね、私は約一年間HKT48と兼任させていただいてて。ええ、すごいHKTはSKEと全然違ってて。毎日活動が新鮮なことばかりだったんですけども。ええ、そんなHKTから学んだことはたくさんありますので、これからはSKEでHKTで学んだことを活かして、ええ、いい意味でSKEの当たり前だったことをぶっ壊していけたらいいなっていう風に思いますので。ええ、ありがとうございます。そうですね、SKEはまだまだこれからだと思うので、そのSKEのこれからを引っ張っていける存在になれるように。ええ、新しい風を吹き込んでいけたらいいなという風に思いますので、これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

45.宮前杏実



SKE48チームSの宮前杏実です。投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。



ありがとうございます。え、本当にもうびっくりして、何か喜びなのか何か感動しすぎて涙、何かよく分からないんですけど。本当にうれしいです。もうめちゃくちゃうれしいです。ええ、私には夢が、目標かな? 一つあって。えっと、こうしてええ、選抜に選んでいただいたり、SKE48の16枚目のシングルでは北川綾巴ちゃんとダブルセンターをやらせていただいたり。



AKB49恋愛禁止条例という舞台をやらせていただいたり。本当にたくさんのチャンスを頂いているので、またSKE48のセンターに戻りたいなっていう夢が私は一つあります。なので、その夢を叶えられるように、皆さんの誇りであり続けていきたいなって思います。なので、これからも精進して頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。SKE48と宮前杏実への応援をよろしくお願いします。ありがとうございました。

38.二村春香



SKE48チームS、はるたむこと二村春香です。応援してくださった皆さん投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。はい。今年の総選挙は、すごい家族のお友達とか自分のお友達もすごい投票してくれたり。何だろう、ファンの方からもですけど、すごくたくさんの愛を感じて。すごくすごくうれしい38位です。はい。えっと、ごめんなさい。えっと、そうですね。今年はもっともっと魅力的な女性になっていって、素敵な20歳を迎えれたらいいなって思ってます。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop