無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

AKB48 41st シングル選抜総選挙 その1

77.石田安奈



はい。SKE48チームKIIの石田安奈です。ありがとうございます。私はSKEに入って7年目に入って。7回目の総選挙でやっとこの順位をもらえることが出来ました。本当にありがとうございまーす。なのでこれからも皆さん、ええ、あんにゃのことをよろしくお願いします。そしてこれからも小悪魔なプレゼントをお届けしてもいいですか? (いいですいいですいいですよ)ありがとうございました。

76.竹内舞



はい。SKE48の美少女戦士です。あ、SKE48チームSの竹内舞です。皆さん初めまして。はい。ええ、私はえっと5回目になるんですが。ようやく初めてこのステージに立つことが出来ました。まだまだSKE人生としてはかなり長くなってきた方なんですけど、ここからまたスタートだと思ってSKEを引っ張っていけるぐらい大きな存在に、必要な存在になりたいなって思います。竹内舞のことを応援してくれる竹内ームの皆さん、ここまで連れてきてくれて本当にありがとうございました。

73.熊崎晴香



SKE48チームEの熊崎晴香です。本当に投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございます。えっと、絶対にこの皆さんから頂いたチャンスを無駄にせず、もっともっと前に出て、SKEの中心を狙って行きたいと思います。よろしくお願いします。

70.鎌田菜月



はい。SKE48チームEのなっきーこと鎌田菜月です。まずは軽く自己紹介をさせて下さい。私は、今年の3月31日にチームEに昇格して。ええ、ぐぐたすや公式ブログなどに載せる自撮りが実物と違いすぎると、自撮り詐欺と呼ばれていたり。いろいろあります。そんなまあ人なんですが、まだまだ知らない方がいるのでこうやって自己紹介をさせていただきました。私を普段応援してくれる方が、こうやってスポットライトを浴びるチャンスをくださったことを、ほんとうにうれしく思います。このチャンスを絶対自分のものにしますので、これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

68.梅本まどか



はい。SKE48チームEのうめもとまどかです。本当にありがとうございまーす。ありがとうございます。私は実は去年も68位を頂いていて、その時頑張ろうって決めたんですけども。それからの一年は、なかなかSKE48の活動では結果を残すことが出来ず。でも、皆さんがまた復活できるチャンスをここで68位でもう一回頑張ってみたらっていうチャンスをくださったと思うので。頑張って68位から1番ぐらいまで目指せるように、頑張って行きたいと思いまーす。その気持ちを込めて、ゴーゴーレッツゴーレッツゴーまどか。ゴーファイトウィン、No.1。この気持で頑張って行きたいと思います。これからも梅本まどかよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

66.北川綾巴



はい。SKE48チームS、AKB48チーム4の北川綾巴です。まずは、私に投票してくださった方、いつも応援してくださる方、本当にありがとうございます。はい。皆さんと約束したこのステージで笑おうねっていう約束が果たせて、ほんとうにうれしいです。はい。ありがとうございます。そして、今年はもっともっと上を目指して、またSKEのセンターになれるように、絶対にセンターに戻って来れるように頑張ります。ありがとうございました。

65.斉藤真木子



はい。SKE48チームEの斉藤真木子です。投票してくださった皆さん、ありがとうございました。ありがとうございます。去年は75位で、ランクアップできました。ええっと、センターということで胸を張ってこの位置に立ちたいと思います。ええ、今日は、この今日のために謎掛けを考えてきました。ええっと、私の面白い話と掛けまして今日の順位と解きます。その心は、どちらも落ちはないでしょう。ありがとうございました。頑張りまーす。

木佐 はい、見事に決まりましたね。
徳光 てか、勢いだけだったんじゃないかなと思うんでございますけども。でも良かったね。
スポンサーサイト

PageTop