無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

宮前杏実さん その6

昨日は選抜総選挙の速報発表があって。宮前がランクインしてちょっとホッとしたけど。

えっと、ちょっと言い方が下手でしょ?







もう寝てたから知らなかったけど、ここで「卒業?」って大騒ぎになって。




ああ、そういうことか。

BUBKA 2015.2

宮前 私、いつも次はないと思って毎日イキてるんです。3年間SKE48で生活しててそれは思いました。だから楽しまなきゃダメだし、楽しむことを大切にね。
北川 綾巴も楽しいですよ!! だから佐江さんと一緒に出してください!
宮前 君ね、次の保証なんてないんだから! 文字になるようなことをちゃんと言えないと出してもらえないよ!
北川 (変な顔をしながら)できない!!
――先月「文句はいわない」って約束したじゃないですか(笑)。
北川 努力はしてるけど難しい!
宮前 できないじゃなくて、やるの! 本当、妹に言ってるみたいだ……。


宮前などの5期生は1期生とのつながりが強かったらしくて。研究生がアンダーで公演に出る時は、「間違えたらもう二度と出られないかもしれない」という気持ちで頑張る、というのがSKEイズム。

SKE48に卒業するメンバーが多いのは、いつも全力で頑張ってるからというのもあるのかも。5期生は、菅なな子、新土居沙也加、藤本美月、日置実希、大脇有紗、岩永亞美、山田みずほ、荻野利沙が卒業して5人しか残ってない。






ちゃんと説明できるじゃない。落ち着いて書いてよ。





PageTop
