無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

15分足のボリンミドルが傾いてる時。

まだスキャルピングの勝率が安定しなくて。

徹底的に勝率が低い時を洗い出してるんだけど。

1.ボリンミドルが傾いてる時は、ロウソク足が移動平均線から離れ過ぎたら何もしないで、押し目買い、戻り売り。

これでかなり安定したんだけど。

2.15分足のボリンミドルが平らな時は何もしない。

昔は逆張りばっかりやってて、レンジ相場が好きだったのに。平均足、ストキャスティクスを見るようになってからレンジ相場でハマってばかりみたい。私は逆指値は小さくしたいから、レンジ相場はやめた方がいいみたい。

通貨ペアはいくらでもあるから、ボリンミドルが傾いてる通貨ペアを探せばいい。

PageTop
