無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

移動平均線乖離率 その2

移動平均線乖離率でいろいろ検索してみたら、逆張りに使ってる例が多いけど。順張りで押し目買い、戻り売りに使えばいいのに。



いろいろ試してみたら、春香さんの乖離トレードよりも、ちえりーさんの移動平均線から離れて行く時に付いて行く、の方がずっとやりやすかった。

移動平均線乖離率を見れば移動平均線から離れて行くタイミングが良く分かっていいな。私はストキャスティクスが大好きなんだけど、ストキャスティクスは騙されることもあるからまだ安定しなくて。移動平均線乖離率とストキャスティクスを使えば何とかなるかな?

PageTop
