無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

夢よりも家族が大事





うち、輪島市役所に就職する。
ほうやってな。
夢より家族が大事やさけえ。ほんでも圭太のことは応援したい。もし、圭太の気持ちが変わっとらんかったら、



早いね、もう来とったん?



ごめん、内緒にしとって。ほら、圭太って昔まれのこと好きやったやろ。ほやさけえ言うが恥ずかしくて。



あえなく失恋した、まれ。そして、夢の象徴であった魔女姫さまと一緒にもう一度自分の夢を封印したのです。







まれの市役所での職場の上司は、圭太のお父さん。(笑) そして、やっと徹は清掃会社の仕事が決まったけど、徹の派遣先も輪島市役所。(笑)

PageTop
