無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミュージックカードで売上が2倍?





これで本当にオリコンの売上が2倍になるの??

SKE48が叩かれてるみたいだけど、悪いのはSKE48のメンバーじゃなくて運営、レコード会社ですから。



はあ?? 今年のAKB48のリクエストアワーで仁義無き戦いとか言って散々煽っておいてよく言うよ。

玲奈さんは、

「ファンの方から(同日発売を)教えてもらいました。SKEとNMBどちらが(売り上げで)勝つか?と言われてますけど、私たちは曲を聴いてもらうために曲を出してますから。勝ち負けにこだわらないで曲を聴いてほしい」

と言ってるのに、その願いとは全然違う方向に進んでる。

大体、音楽配信が始まってからもうオリコンのチャートはあまり意味がなくなってきてる。

「握手券じゃなくてちゃんと音楽を売ってください」とか言ってる人もいるみたいだけど、みんなCDはほとんど買わなくなって。ちゃんとお金を払ってダウンロードするならまだしも、違法ダウンロードしたりYouTubeやテレビで見てるだけなんじゃないの? だから、レコード会社はいろいろおまけを付けて売るようになっちゃった。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。