無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

北川綾巴さん その4

鉄平VSSKE48 タイメン!

鉄平 綾巴さん自身は、今年はどんな年にしたいですか?
北川 悔いのない一年にしたいです。去年はいっぱい悔いがあったので。
鉄平 どんな悔いですか? トップ3でお願いします。
北川 1位、総選挙! だから、ファンの人が増えてくださるように頑張ってます。第2位は……。
鉄平 さっきも言おうと思ったけど、こういう時は3位から発表した方が普通は盛り上がるんだけどね(笑)。
北川 あ! じゃあ3位は、握手会が「塩対応」って言われた時期があったので、もう「塩」でいこうとしたら、全然人が来てくれなくなりました……。
鉄平 あー(笑)。「塩」は難しいよね、素材本来の味ってことだから。でも綾巴さんは素の味はいい感じなので、もうちょっと味付けしてあげればいいかもね。
北川 私は根がこんな感じなので、握手会ではせめて普通ぐらいになれるようにします。
鉄平 ただ、NHKのディレクターさんも言ってたんですけど、綾巴さんは黙ってても画が持ちますから。ちゃんと喋れるにこしたことはないけどね(笑)。いずれにせよ、綾巴さんはSKE48の未来ですよ。綾巴さんにかかっているというか。
北川 こわ! けど、死ぬ気でがんばります!
鉄平 死なないでください(笑)。
北川 死なない程度に。
鉄平 ところで悔いの2位は?
北川 ん? うーん……ないです!
鉄平 わかりました。画が持つから大丈夫です(笑)。


いいのか、それで? (笑)


スポンサーサイト

PageTop