無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

Standard-Bearers 北川綾巴 宮前杏実

昨年はSKE48の16thシングル「12月のカンガルー」でWセンターを務めた2人。年末はいろんな歌番組でも大活躍でした!
宮前 「ありがとうございます。私はそんなに緊張せずにやれてたんですけど、どちらかというと綾巴のほうが…ね?」
北川 「そうなんです。私はすごく緊張しいなので。でも、こうしてセンターをやらせていただけたことで、少しでもファンの皆さんに恩返しができたんじゃないかなって。それがすごくうれしかった」
宮前 「私は選抜自体が初だったから、ずっと変な感じがしてて。なおかつ背中から先輩たちの気持ちがビンビン伝わってくるし。よりいっそう頑張らなきゃ!って気合が入ったよね」
北川 「うん。『頑張ってね』のエールでもあり、いい意味でのプレッシャーにもなってたかな」

ところで、2人はWセンターに選ばれるまで接点はあったの?
宮前 「私が5期、綾巴が6期で、今までは深い交流はなかったですね。それに、私、綾巴には同期にしか見せない顔があるんじゃないか?と思ってて」
北川 「…あ、バレてましたっ!?すごく人見知りなんです。初めての人とは本当に目も合わせられないくらい」
宮前「それが秋に選抜で一緒になってから、今ではもう家族みたいな存在です。あっという間というか、予想以上の早さでこの距離感になって。絶対、もっと時間がかかると思ってた」
北川 「ホントに家族みたい!」
話してみたら意外と気が合っちゃった的な?
北川 「はい。宮前さんは明るくて面白いから絡みやすいんです」
宮前 「私、それをモットーに生きてるんで(笑)」


以下省略。

宮前はホントに誰とでも仲良くなるんだな。

スポンサーサイト

PageTop