無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

フィボナッチリトレースメントは5pipsくらいはね返ってから?

FXはもうやめたいんだけど。まだ続けてる。



フィボナッチリトレースメントは後から見るときれいだけど、リアルタイムで使うのは難しいな。

5pipsくらいはね返ってからフィボナッチリトレースメントを引けばいいみたい? 逆指値は直近の高値、安値にして利食いは安全にするなら38.2%で。

38.2%や50.0%にぶつかった時に逆張りは怖いけど、やるなら逆指値は小さくして。でも、38.2%や50.0%も5pipsくらいはね返ってからの方が安全かな?

オーダー情報も、そこではね返るか抜けちゃうかの判断が難しくて。やっぱり5pipsにしてみようかな。

PageTop
