無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

卒業するのは悪いことじゃなくて。

SKE48は次々に卒業の発表があって、まだ全然受け入れられてないんだけど。卒業するのは悪いことじゃなくて。

山田みずほさんは研究生から昇格する時も大変だったし。昇格してからは『柘榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?』や『Escape』でセンターになって、SKE48のシングルの選抜にも選ばれたけど。『不器用太陽』、『12月のカンガルー』では選抜から外れてしまって。

木下有希子さんもシングルの選抜に選ばれたり外れたりを何度も繰り返していて。その中で頑張って続けるのはすごく大変だったと思う。でも、去年の選抜総選挙でついに40位にランクインしたから、もうSKE48として思い残すことがなくなって卒業できたのかな?



岩永亞美さんも、去年の選抜総選挙で46位にランクインして、『不器用太陽』と『12月のカンガルー』ではシングルの選抜にも選ばれたけど。『12月のカンガルー』では序列が下がってしまってすごくショックだったみたい。つうちゃんは歌が好きでボイストレーニングにも通って頑張ってるみたいで。このままSKE48にいても珠理奈、玲奈、あかりん、あやちゃんくらいまで行くのは大変だから。思い切って卒業して一人で頑張ってみようと考えたのかな?
スポンサーサイト

PageTop