無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

2015 TEPPEN ピアノ




森保さんのピアノはすごかったけど、肩に力が入っててちょっと怖いな。異邦人はもっとノスタルジックな曲なんだけど。残酷な天使のテーゼの方が合ってたんじゃないかな?

松井さんのピアノはいつも安定してて好きなんだけど、確かに秦万里子さんが指摘されてたようにセクション毎に流れが少し途切れてた。

さゆりさんのピアノはいつもすごく技巧的でおもしろいんだけど。アレンジし過ぎて何だかよく分からなかった時もあって。その時は松井さんが勝った。

ナチュラル ハイの.大嶽香子さんとさゆりさんの対決が見たいな。

何かYahoo!のニュースでも話題になってる。





音楽プロデューサーの福田裕彦さんはどんなに素晴らしい人か知りませんが、こんなに大騒ぎになったら森保まどかさん、松井咲子さん、さゆりさんがどれだけ傷つくのか分からないんでしょうね。

Twitterなんてやっぱり悪口ばっかり。

PageTop