無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

古畑奈和さん その3

あの子との約束
――うちでのグラビアは1年ぶりですね。
古畑 でもBUBKAさんにはよくお会いしてる気がします(笑)。いつも気にかけていただいてありがとうございます。
――古畑さんの表現力の高さはファンには有名ですが、グラビアでもそれが存分に発揮されていると思います。いつもどんな気持ちで撮られているんですか?
古畑 毎回、スタジオに入って編集の方とかスタッフさんに会って雰囲気をつかんでから、衣装を見て「なるほど~」みないな。それで色々想像しながら、って感じです。だからいつもすごく楽しいです。
――そうやって、ソロでも能力を発揮できる人だと思うんですよね。ただ新曲『12月のカンガルー!』ではセンターが交代しましたが、古畑さんではありませんでした。
古畑 「あれ? 私じゃなかったんだ」と思いました。そのために、なな子(=菅なな子/卒業)が卒業してからがんばってきた一年だったので。あの子がここで叶えられなかった夢を私が叶えようって決めたから。だけど、その気持ちは全然消えてないし、何も諦めたわけじゃないから大丈夫です。
――落ち込んでないかと、ちょっと心配でしたよ。
古畑 BUBKAさんは心配しすぎです(笑)。だけど、来年こそは期待に応えます!



スポンサーサイト

PageTop
