無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

峯岸みなみ×柏木由紀 後輩たちへ

峯岸 『希望的リフレイン』の選抜に入れて頂いたんですけど、私、メディア選抜じゃなく、若手中心のグループに入ったんですね。その衣装がシンプルな紺のブレザーで。その中で踊る自分を見て「大丈夫か!?」と。そもそも私が選抜でよかったのかなって。西野未姫ちゃんや岡田奈々ちゃんが入るべき場所だったんじゃないかって。複雑な気持ちになりましたね。
――柏木さんはどうですか?
柏木 大組閣でNMB48へ行ったら、「何で出てこないんだろう?」っていい子がたくさんいて。AKB48の選抜に入ってるのは、さや姉(山本彩)、みるきー(渡辺美優紀)、(白間)美瑠ちゃん。もちろんAKB48にもいい子はたくさんいて。そう考えると、最近入った子はすごく大変だなって。

――2人の後継者、と言うと大げさですけど、気になる後輩はいますか?
峯岸 私と全然タイプが違うし、後継者ってわけじゃないけど、単純に私が面白がってるのは西野未姫ちゃんです。あのリアクション。いつまであの面白さでいてくれるか。子供のうちだけかもしれないけど。未姫ちゃんに何かさせれば笑いになる安心感があります。

――柏木さんは、アイドルの王道的観点から気になる後輩は?
柏木 難しいんですけど、イチから探したって意味ではさやや(川本紗矢)かな。ドラフトで資料と映像を見た時から決めていたんです。この子がいいなって。




やっぱり、峯岸さんが鬼になって厳しく言わなきゃダメだと思う。

スポンサーサイト

PageTop