無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

松井玲奈さん その10

SKE48 クリスマスを待ちわびて。
――玲奈ちゃんが長い間熱望していたSKE48の全国ツアーが始まりましたね!!
「初めて観る方も多いと思うので、今までの"SKE48のコンサート"という固定概念を崩して、逆に"あ、SKE48ってすごく楽しいライブをしてるんだな"と感じていただけるような、満足度の高いライブをしていきたいです」

――12月10日リリースの新曲でも大きな動きがありました。
「そうですね。(北川)綾巴と宮前(杏実)がセンターになって。私のファンの中にはやっぱり残念と思ってくれる人もいて…でも私自身今は前に立つんじゃなくて周りを支える側に回りたいなという気持ちで活動して来ていたのですごく嬉しいです。ポジション関係なく自分らしいパフォーマンスをして、あとはこの環境で二人がどう変わっていくのかしっかり見ていただけたら、ファンの方もきっとついてきてくれるんじゃないかなと思っています」


玲奈さんはもう卒業を考えてるのかな?



「秘密にしておきます。『そうです』とか『そうじゃないです』とか言ってもファンを心配させるので」

スポンサーサイト

PageTop