無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

江籠裕奈さん その1

タイメン! 鉄平VS SKE48 #15 江籠裕奈

江籠 14歳です。でも、私もう最年少じゃないんですよ。ドラフト生の高塚夏生ちゃんと、HKT48と兼任してくれている田中菜津美ちゃんが1コ下なんです。それに、この前7期候補生が発表されたんですけど、その中に2003年生まれの子がいたんです。もう「ヤバい! 2000年生まれとか言ってられない!」って。
鉄平 焦ったんだ(笑)。確かに「えご天」って呼ばれたりして、最強末っ子キャラが確立されてたじゃないですか。でも、これからは「最強末っ子」は持っていかれるわけだから、言葉は悪いけど「ロリ可愛い」ところから脱皮していく時期なのかもね。
江籠 そうですね。来年は高校生ですし……もう(大矢)真那さんなんて、私のことは見てくれなくなると思います。

鉄平 高校生になることで友達付き合いもそうだけど、SKE48での江籠さんも新しいステップに上ることになると思います。同期の宮前杏実さんや後輩の北川綾巴さんがセンターに抜擢されたりしたし。やっぱり家で枕をボスボス!とかした?
江籠 してないです(笑)。でもリクエストアワーで選抜メンバーの名前が1人ずつ発表されて、ファンの皆さんの「おぉ!」って声が裏にも聞こえてきたんですけど、その時はすごく悔しくて号泣しました。私、選抜発表された日発表されるまでずっと杏実ちゃんと一緒にいたんです。ご飯食べてカラオケ行って、最後は公園で話をして。
鉄平 どんな話ですか?
江籠 これからのこととか、深い話もしました(笑)。「がんばっていこうね」って。だからその日はちょっと落ち込んだけど、私こう見えて立ち直りが早いんです!



スポンサーサイト

PageTop
