無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

DVD 15時からのFX バカラ村 その2

ボリンジャーバンドのパターン2~3

デイトレ。使う通貨ペアは比較的トレンドが継続していくユーロ/ドル。



15時から深夜までがいい。
欧州時間 人のストップを刈りあってる。前の市場のストップを次の市場でつぶしにかかることが多い。


最近はユーロ/ドルもひどい時は1日に50pipsも動かないこともあって難しいなあ。欧州時間は素直に付いて行くとハマってしまうことも多くて。早めに利食いしないと危ないなあ。

エントリーは、ボリンジャーバンドでエクスパンション。エンベローブの外にボリンジャーバンドが出て行った時。利食いは反対側のバンドを見て。

ボリンジャーバンドのパターン4



RSIのパラメータは9。

RSIは数値よりも向きを見て、RSIにトレンドラインを引いた方が分かりやすいんじゃないかな?

ボリンジャーバンドのパターン5



ボリンジャーバンドが広がった状態のままではトレンドが出来にくい。RSIも過熱感を示していたらトレンドが出来にくい。


PageTop