無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

斉藤真木子さん その1

11月29日のエビカルチョ!は、「1番根性があるのは誰だ? 限界突破エクササイズ」



古畑奈和、山内鈴蘭、渡辺美優紀、木本花音、そして、斉藤真木子。エクササイズをやり続けて最後までギブアップしないで残るのは誰か?



古畑奈和と斉藤真木子が残って。



みんないなくなっちゃうから、ツラくなっちゃった。でもいなくなんないと終わらないから。ツラいなって思いました。

まきこさんは2期生でSKE48のシングルの選抜に選ばれたことはないけど、ずっと劇場公演を支えて後輩メンバーを指導して来て。競争するよりもみんなで頑張るのが好きなんだな、と思った。

自分も一番になりたいけど、仲間が脱落していくのを見るのはツラいから泣いてしまったのだと思う。

PageTop
