無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

両建てスキャルピング

私がFXを始めた頃に思いついたのが、両建てスキャルピング(笑)。 ポジションを持ってプラスになったらさっさと利食いする。マイナスになったらすぐに両建てする。

両建ては二つのポジションの差が小さい方が楽。

昔はトレンドラインとか全然知らないで適当にやってたけど、今ならもっとうまく出来るかな?

両建てするなら、FXブロードネットが一番やりやすい。って、最初にFXブロードネットでやってたから慣れてるんだけど。

FXブロードネットは滑りまくるのが最大の欠点だったんだけど、指値で引っ掛ければ大丈夫だし。両建てなら多少滑ってもあまり関係ない。

久し振りにFXブロードネットをやろうとしたら、FXブロードネットもダウンロード版が出来てた。やってみたら、約定するスピードが前よりも早くなってる。滑ることは滑るけど、前よりもずっといい。



普通なら売り注文の後、例えば+2σの上を抜けたら損切り、だけど。損切りしないで両建てしちゃう。


PageTop
