無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

SKE48裏ブレイブストーリー外伝 第一回5期生が受け継いだもの

いきなり9月13日にSKE48劇場で行われた宮前杏実生誕祭について触れてて、まるで宮前杏実が次のシングルのセンターになることを予想してたみたいで、びっくりした。

宮前杏実生誕祭はDMMで見て、面白かったな。

http://hongkongkoriajapan.blog50.fc2.com/blog-entry-758.html

今年の総選挙では初めて速報入りするも、本戦では80位に届かなかった。そんな世間的には無名に等しいメンバーが「新しいSKEイズムを作りたい」と言うことは傲慢かもしれない。
しかし、ここまでSKE48を追いかけてきた物なら、その言葉に素直に期待できた。

5期生が昔ながらのSKE48のイメージを残すのは、桑原みずきとの関わりの強さが理由のひとつといえる。

その中で、最も早くセンターに選ばれたのは意外なメンバーだった。10月25日『箱で推せ!』神戸公演で昇格を発表された山田みずほが、AKB48『鈴懸なんちゃら(略称)』でカップリング収録されたSKE48『Escape』でセンターを務めることになったのだ。


『Escape』はかっこいい曲で大好き。東李苑のキーボードもおもしろい。

二村春香さんが今年の総選挙の速報で14位もびっくりしたな。

「5期といったら忘れちゃいけないのが『目が痛いくらい晴れた空』ですね。"研究生"という形で曲もらったのって初めてだったじゃないですか。それも"5期研究生"、しかも誰も辞めてない状態で歌ってる。今回のリクアワ投票でも盛り上がってます」(5期生ヲタ)

5期生も菅なな子、新土居沙也加、日置実希、藤本美月、大脇有紗は卒業しちゃったけど。今年のリクアワは3位でびっくりした。

おぎりーのコメントも感動的。






PageTop