無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

やってもいいスキャルやってはいけないスキャル Sarah

スキャルはダメではない!





ポジションが大きくて数秒間しかポジションを持たないとFX会社が注文をカバーするのが間に合わないから、規約違反で退場になるのかな? 私はまだそんなにポジションを大きく出来ないから関係ないや。

ヒロセ通商のLION FXのシステムはスキャルピングをやるのにとても便利で、スキャルピングを歓迎してるように見えるけど。たくさん勝ったら退場になるのかな?

稼ぎやすいトレードスタイルとは?



私は平均足を見て順張りだから、ボラティリティが低いとうまく行かないなあ。ボラティリティが低い時はボリンジャーバンドの2σなどで逆張りすればいいんだけど。

相場の空気を敏感に察知するスキルが必要

トレンド小→トレンド大への転換期がきたとき、判断基準にどう折り合いをつけるのか、難しいところではあります。

日足や週足のトレンドラインを抜けた時はナンピンするのは危ないみたい。私も前にハマってしまった。


スポンサーサイト

PageTop