無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

ペイオフレシオ

FXはどんなルールでもとにかくトータルでプラスにならないとやる意味がなくて。大事なのは、ペイオフレシオ。

ペイオフレシオとは、平均利益を平均損失で割ったものである。したがって、1.00は1回当たりの儲けの平均と1回当たりの損失が同じことを指す。

勝率が50%ならペイオフレシオが1.00以上じゃないとダメなんだよね。だから、逆指値をあまり大きくすると取り返すのが大変。勝率が低くても勝った時にたくさん取れればいいんだけど。

私は勝率が低いトレンドフォローは無理みたい。


PageTop
