無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

奈那子流 FXで勝ち残る7つの法則-2000人のトレーダーとの出会いでわかった!

こんな本を読んだらまた自信がなくなって勝てなくなるなあ、と思いつつちょっと立ち読みしたら。

一つのテクニカル分析を徹底的に勉強する。

他人の意見に惑わされないだけのメンタル。


ちょっと表現が違うかもしれないけど。

私はまだ本を読むたびに振り回されるから安定しないんだよね。

トレンドフォローは甘くない。移動平均線、トレンドラインで勝つのは(トータルでプラスにするのは)難しい。テクニカル分析に従って逆指値を入れたら、逆指値にかかった時のショックが大きくて大変。(勝ってる人はそんなの全然平気なんでしょうけれど。)

私は平均足、ストキャスティクス大好きだけど。もちろん100%なんて勝てるわけないから、負けても平気になってトータルでプラスに出来るようにしなければ。



PageTop