無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

AKB48のシングル秋選抜

みるきーが優勝したじゃんけん大会の後で、AKB48の秋のシングルの選抜メンバーが発表になって。まさかの32人も。



一番びっくりしたのはやっぱり柴田阿弥さん? 目からビームを出しすぎたのかな?







松井玲奈さん。



SKE48の若手メンバーはSKE48のシングルで頑張ればいいような気もするんだけど。でも、AKB48のシングルにも選ばれた方がいいよね。

木本花音さんは、今年の選抜総選挙ではまさかの50位。




北川綾巴さんも、SKE48では推されのメンバーだけど選ばれなかった。




AKB48の秋のシングルなんだから、AKB48の若手メンバー中心でいいような気もするんだけど。32人も選ばれたら選ばれなかったメンバーは悔しいよね。

PageTop