無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

木本花音さん その1

9月12日のチームE公演は、木本花音生誕祭。お手紙は、梅本まどかさんから。

花音へ。花音、17歳のお誕生日おめでとう。花音に初めて会った時は、ほんとまだ小学二年生くらいなんじゃないかって思ったくらい見た目が幼くて。でも、ハキハキしていてどこに行っても堂々としている花音のそんなギャップにすごくびっくりしたのを覚えています。そんな花音がもう17歳。確かに顔つきも体型もすごく大人っぽくなったもんね。

花音はSKEに入ってすぐに選抜に選ばれたから、意見を求められることも多かったし。小さな背中で4期を引っ張って行こう、先輩に追いついて行こうって、必死だったと思う。だから、ほんとは同期のみんなに甘えたいのに、すごく背伸びをしていたんじゃ、頑張っていたんじゃないかなって。チームEが出来て公演があっても、チームE公演の日には選抜のお仕事っていうスケジュールが多かったから、すごく寂しかったんじゃないかなって。それに、最初のチームEにはたくさんの壁があって。苦戦することも多かったし。先輩やスタッフさん、メディアの方からの意見を間近で耳にしながら、それをみんなとちょっと離れた場所で頑張らなくちゃいけなかったのは、本当に大変だったと思う。そんな花音をもっと上手に支えてあげられてたら良かったよね。ごめんね。

花音と初めて電話でたくさん語った日から、もっと支えてあげたい、花音にとって甘えられる存在になれたらなって思ってたから。今、花音からいろんな話をしてくれたり、まあどうかなって相談してくれることがほんとにうれしいんだよ。ちょっとは甘えられる存在になったかな?

花音はかわいいけど、かわいいだけが魅力じゃなくて。苦手って良く言ってる元気系のダンスだってパワフルだし。トークだって、急にスイッチが入っておもしろいことをしたり言ったり、時には突っ込みも出来るもんね。それに表現がすごく上手。だから、ここだけの話、よく花音にダマサれそうになります。

花音はほんとすごくたくさんの魅力を持っているから、自信を持ってもっともっと自由にありのままの花音で走って行ってね。

2回組閣があってずっと同じチームEの花音は、まどかにとってすごくすごく大きな存在です。めいめいと3人にしか感じないこともたくさんあって。今も話し合ったりするけど、ずっと一緒のチームで頑張ってこれたことも、一緒に良いチームを作っていく仲間にいつも花音がいることがすごくすごくうれしくて。花音と同じチームで良かったって何度も思ったし、今も思っています。花音、いつもありがとう。これからも一緒に夢を叶えるために頑張ろうね。大好きだよ。

PS 博多IVの兼任もファイツ。今度必ず公演観に行くからね。その時は、おいしいって言ってた餃子のお店にも一緒に行こうね。まどかより。



スポンサーサイト

PageTop