無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

松井玲奈さん その7



玲奈さんのネガティブは、「もっと上達したい」という前向きなネガティブなんだよね。「欠点は見方を変えれば長所になる」なんてことは玲奈さんは知ってると思う。

玲奈さんは運動が苦手だから、SKE48に加入した時はやっぱりダンスが全然出来なくて。でも、「一番真ん中でやりたい」という気持ちは一番強くて。すごい努力をして、SKE48と言えばW松井と言われるようにまでなって。

SKE48は2013年の3月に大量に卒業生が出たので初めての組閣を行なって。珠理奈、玲奈はチームSだったのに、玲奈さんはチームEに移動してリーダーになって。

チームEはもともと4期生が中心のチームで。4期生は研究生を経験しないまま正規メンバーになったから、チームEをまとめるのは大変。

玲奈 Eは毎回、終わった後に反省会をするんです。初日は1時間半でした。
――それは48グループイチ長いかも知れませんよ。
玲奈 それがどんどん短くなっているんです。私が公演に出られないときは、反省点を全部ノートに書いてもらって、チェックしています。


ネガティブな方がいろいろ欠点に気が付いて。それを改善しようと頑張れば、ネガティブなのは悪いことじゃなくてすごい武器になる。

玲奈さんは叱られるの大好き、後輩にまで「間違えがあったらすぐに教えて」って言うくらいだから。

retuseってなんだろうと思ったらrefuseの打ち間違えみたい。



PageTop