無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

夜のせんせい Story4



朝、目覚めると虫に変身してたのはどこかの小説だ。虫は嫌だけど、変身願望は誰にでもあって。幸せな花嫁になりたいもの、大物になりたいもの、普通の高校生になりたいもの、悲劇のヒロインになりたいもの。自分を変えたいと思うのは特別なことじゃない。例えそれが少しばかりやり過ぎだったとしても。

クラスの宇垣隆将は、大東京連合の元総長と噂される宇垣隆将とは同姓同名のいじめられっ子だった。(笑) 夜野先生が宇垣に仙波の携帯のメールアドレスを間違えて教えたせいで、そのことをクラス全員が知ってしまった。(笑)

夜野先生は宇垣くんに、

キツかったんだって、中学時代?
地獄だよ。未だに夢に出てくるよ。一生忘れねえよ。学校出てから強くなろうと思って空手やら何やら色々やったけど、いざとなってみるとやっぱ。

その時、宇垣くんは何を見ていたんだろう? そうなんだ。いじめを受けた者にとってそれは忘れることの出来ない過去だ。どれだけ時間が経っても、どれだけ大人になっても。気が付くと目の前に、いつもその光景があるんだ。


夜野先生は知り合いに頼んで宇垣くんに催眠術をかけちゃった。(笑) それで、宇垣くんは宇垣くんを狙ってた中間部の生徒たちを逆に叩きのめしちゃった。

さすが中国四千年の歴史よねえ。
弄んでるんですか?
だって、強くなりたいって本人が言うんだから仕方ないじゃん。
だけど...
強くなるってのがどういうことか、ちょっとは分かったんじゃない?
この人は、時々ものすごく深い気がする。が、やっぱり気のせいな気もする。不思議な人だ。


催眠術か、あの人らしいな。
怖いんですよね、俺。ケンカとかしたことねえし。膝とかガクガク震えちゃって。どんだけビビリなんだよって。
鳶だろ、お前。高いところに登る方がよっぽど怖えよ。
やっぱ、ケンカって慣れっすか?
やる必要ないよ、お前は。
え?
愛されてるじゃないか、クラスのみんなに。人柄だよ、お前の。
でも、ケンカ一つ出来ないなんて。情けないっすよ、やっぱり。治んねえのかなあ、この度胸のなさは。


度胸がないのは悪いことだけじゃないと思うんだけど。ちゃんと鳶の仕事は出来てるし。

また宇垣くんたちは卑劣な中間部の生徒たちに狙われたけど、何とか助かった。


スポンサーサイト

PageTop