無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

RSIとストキャスティクス その3

RSIとストキャスティクスを両方見るから混乱するのかな?

FXを始めた頃はRSIを見てたけど、平均足を見るようになってからRSIはあまり見なくなって。ストキャスティクスを知ってから平均足とストキャスティクスを見て、何とかトータルでプラスになるようになって来たのに。

15分足のトレンドに逆らわないようにしよう、RSIでダイバージェンスを見よう、何て難しいことをやるから。何を一番信じるのか分からなくなってたのかも。

RSIを見るのをやめて、平均足とストキャスティクスで。ストキャスティクスも100%なんて当たらないから、外れたらさっさと損切りでしょ。

前は2勝4敗でもトータルでプラスになったりしてたのに、勝率にこだわり過ぎてる。でも、最近はとにかくボラティリティが低いから損切りを早くしても損切り貧乏になっちゃうかな?

ストキャスティクスはきれいにトレンドラインができてる時はあまり信用できなくて。でも、その時はストキャスティクスの向きじゃなくてトレンドラインを見ればいいんだよね。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。