無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

口パク

FNS歌謡祭のSKE48の『不器用太陽』の生歌、やば過ぎでしょ?
『不器用太陽』はせっかく歌詞もメロディーもすごくきれいでいい曲なのに。
SKE48には向いてないのかな?
っていうか、歌がうまい人がソロで歌う曲だよね。

NMB48の『ナギイチ』の生歌もちょっとひどかったな。
音楽の日のAKB48の『キャンディ・キャンディ』もひどかった。

やっぱりAKBグループは口パクの方がいいのかな?

山本彩の生歌だって、他のアーティストに比べたら全然ダメ。

乃木坂46の『悲しみが止まらない』もひどいなあ。
私は『悲しみが止まらない』は大好きだから、がっかりした。
っていうか、本人と共演は無謀でしょ?

全部を完璧には出来ないんだから、
やっぱりSKE48は口パクでもいいから汗とダンスで勝負してよ。
『ダンシング・ヒーロー』のSKE48はすごく良かった!

PageTop