無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

磯原杏華さん その2

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014で、総選挙44位の磯原杏華がブスだってネットで話題になってるみたいで。

ああ、またか...と思いながらネットで「磯原杏華」で検索してたら、こんなの見つけた。

磯原杏華 - 2012/02/01 23:38
磯原杏華としては関係ないけど
元研究生として言わせてください。


私は研究生として約2年間過ごしてきての内の約1年間は
アンダーとして公演に出ることが出来ませんでした。
出ることはないとわかっていても、割り当てられたアンダーは完璧に覚えてました。
最初はそこしか覚えてませんでした。
でもある時気付いたんです。

出れるポジションを覚えなきゃって。

アンダーで他の子が当てられてるポジションでも勝手に覚えました。
自分で取りに行かないと一生出れないから。
だから私が初めてアンダーでfull出演したポジションは
私に当てられてたポジションではありませんでした。
それからもずっと。
初めて自分のアンダーで出たのはS3rdの陽さんポジションだけです(笑)

出れる可能性が低くても覚えとくだけで自分の可能性は広がっていくし、
突然誰かが倒れたってことが起きてもそこをすぐ覚えることだって出来るようになるんだよ。

アンダーをもらえることは本当に感謝しなくちゃいけないことってわかってほしい。
アンダーをもらえることは本当に大きなチャンスだってわかってほしい。
チャンスが来てから取りにいくんじゃ遅いんだよ。

頑張りはすぐに伝わらなくても必ず伝わる時がくるよ!
私はそれを、信じてきた。


関係ないのにこんな記事書いちゃって
気を悪くした方、ごめんなさい。


おやすみなさい(σд-)*゜


顔だけ見て判断してる人には、何できょんちゃんが44位に入ったか分からないでしょうね。

きょんちゃんってそんなにブスかなあ? さっしーも「ブスだ」って言われながら総選挙で1位になったから、こうやって話題になるのはいいことかも??


スポンサーサイト

PageTop
