無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

北川綾巴さん その1

可愛いだけでは認められない、SKE48。

(*´っω・。`綾*)巴♪れなさん♪生放送♪
2014-07-27 23:34:07
テーマ:不器用太陽(北川綾巴)


今日はね
中学校の時のテニス部の先生と
メールをしたんです♪>_<
久しぶりに♪(o^^o)

あの時の部活は本当に厳しくてハードでそのおかげで鍛えられました♪
りょうははいまSKEでやっていけてると思います♪だから先生には感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)♪
今度公演をみにきてほしいなっ♪
りょうは変わったなって
おもってもらえるかなあ?


それとね。1回目の公演の時に
ゆっこさんが見に来てくださってて。
終わった後に一人ずつに
感想を言ってくださったんです。
りょうはにも。

ゆっこさんのお話を聞いて
本当にまだまだなんだな…。
こんなんでセンターをやらせていただいていいのかな…
りょうはのせいでチームSは
こんなんか。って思われてしまってないかな。?
本当に不安になりました。
こんなんじゃだめだ。
悔しくてたくさん涙が出てきました。
自分のためにも
チームSの恥にならないように
もっとがんばらなくちゃ。
自分に言い聞かせて頑張ります。

次、ゆっこさんが見に来た時に
りょうは、成長したね。って
言ってもらえるように、
憧れのゆっこさんに少しでも近づけるように、
りょうは、がんばります!!♪


宮澤佐江さんに憧れてSKE48に入った、北川綾巴。

宮澤佐江→北川綾巴 闘魂伝承

――実際、同じステージに立ってみてどうですか?
北川 本当に1人だけオーラが違います。表現力がすごいです。その姿を見て、私も宮澤さんみたいな人になりたいっていつも思っています。
宮澤 またまたー。うまいね(笑)。
北川 ウソじゃないです!
――宮澤さんは北川さんのパフォーマンスを見て、どう思いましたか?
宮澤 1年前に「てんとうむChu!」で綾巴のパフォーマンスを見た時に、この子は本当にダンスをやったことがない子なんだなっていうのが第一印象でした。それが同じチームになって、1年後、綾巴のパフォーマンスを見て、こんなにも成長するんだってビックリしました。綾巴は劇場公演も回を重ねるごとに表現力やパフォーマンスが上達しているし、逆にこっちがものすごい刺激をもらっていますね。
北川 まだまだです……。



スポンサーサイト

PageTop