無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

何pips取りたいかじゃなくて

スキャルピングって利を伸ばしたらダメなんだよね。

最低でも5pips取りたいと思っても、60分足が10pipsも動いてないとしたら5pipsも取るのは大変。何もしないで見てればいいんだけど。

縦軸の目盛りを見て、3pipsも行かなくてももう勢いがなくて戻って来そうと思ったら決済しちゃえばいい。あんまりボラティリティが高くない方がタイミングも合わせやすいし、安全なのかもしれない。

本当は、利を伸ばしてる時に戻って来ちゃったら、マイナスになってても逆指値に掛かる前にさっさと決済しちゃえばいいんだけど。

トレンドフォローするよりもレンジ相場で2σなどで逆張りした方が簡単なのかな? ヒロセ通商ならポジションを持つと同時に逆指値を入れることが出来るから、バンドウォークしてどんどん行かれても大丈夫。

PageTop
