無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

高柳明音さん その3

大組閣で高柳明音さんはSKE48のチームKIIとNMB48のチームBIIの兼任になって。

ちゅりさんはKIIでもBIIでも手を抜かないから、この間は体調不良になってKIIの公演は休演になっちゃった。

KIIのリーダーは外れたけど、リーダーじゃなくても同じようにKIIのメンバーのことも気にかけてたのかな? そして、BIIでも頑張ってる。

高柳明音*NMBツアーBⅡ公演!大切な曲。
2014-07-18 23:52:06NEW !
テーマ:不器用太陽(高柳明音)


梅田さんが
アンコールあけのMCで言ってくれた一言
『17人で立てて嬉しい!これでBⅡ全員です!』
めちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)

アンコール1曲目
【アーモンドクロワッサン計画】
大組閣のあの日
初めて目の前で見た
BⅡのパフォーマンス曲でした。

この曲の裏の皆の物語を
知ったときは
なんだかKⅡに通じるものを感じました。
【愛の数】をいただいたときのKⅡと。

【アーモンドクロワッサン計画】は
みんなの大切な曲
NMBリクエストアワーで
1位をとった
BⅡの大切な曲
その曲を歌わせていただくことを
簡単に思っていたわけではありません
その曲を
元BⅡのメンバーが
このBⅡでも歌いたいって
言ってくれたときすごく嬉しかった
すごく嬉しかったです。
だから大切に歌いました。
アンコールからでも出られて
本当に良かった!!
スポンサーサイト

PageTop
