無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

SKEって普通に顔が可愛くて人気の子って居ないんですね

有吉SKEラジオ局 2014.7.14

ゲスト : 大矢真那、磯原杏華、須田亜香里、松村香織、北原里英、横山由依、加藤玲奈

何かもう最後のこじはるの一言が全てを表してるような。



松村 私終身名誉研究生っていう今も研究生なんですよ。運営の人にあまり好かれてなかったのでやっぱファンの人を味方につけようと思って色々やってたらYahoo!トップになったりとかちょっと炎上してしまったという。
有吉 ネットで見つけた自分の悪口に対して返事を書いて炎上。「ピアスの穴開いてたらさあ推しメンやめるとかバカじゃない?」と発言して炎上。
横山 全然ファンの人の共感得ようとしてないですよね。
有吉 茶髪にしたメンバーを批判するファンに反論して炎上。
松村 いやなんか別に自分で自分で炎上したくてなっているんじゃなくて勝手に騒ぐんですよね世間が。
有吉 すごいですね。スターみたいで。今日一気にSKEが嫌いになっていくんですけど。どう? みんなこういうことはやるんですか? なんかちょっとファンが怒るかも知んないけど盛り上がるからちょっとやってみようかな、みたいなことは? あったりします?
横山 私絶対やらないですね。批判来るようなことは絶対書かないですし。
松村 いい人ぶってるそれは!
横山 アイドルですからね。
有吉 アイドルはそういうもんですよ。だから恋愛禁止なんていうめちゃくちゃなルールがあるわけですよ。そういう所で仕事してる人ですから。
松村 でもちょっとアイドルの幅を広げていきたいなと思うんですよ。
有吉 お前の仕事じゃない。


ここからもう何だか雰囲気が悪くなっちゃった。横山由依さんとあかりん、かおたんは相性が悪かったから仕方ないか。

アイドルはファンに反論したらダメなのかな? 木本花音さんもこの間、もともと髪が少し茶色いのに、「茶髪にした」と騒がれててかわいそうだった。

あかりんはやっぱり総選挙が10位だったから、まだ舞い上がってるのかな? 他のメンバーのサポートも出来るはずなのに、前に出てばかりでちょっと空回りしてた。

かおたんが人気が出てきたのは、炎上したからじゃなくて、ぐぐたすのBBQ松村香織の今夜も1コメダのおかげじゃないかな? 総選挙の17位のスピーチでも、研究生を立たせて紹介してた。『アップカミング公演』も始まって、今のSKE48の研究生たちはすごく雰囲気がいい。後藤真由子さんは卒業してしまうけど。
スポンサーサイト

PageTop
