無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

人の話を聞いてはいけない

FXは、本を読むのをやめて、Twitterも本当に必要な情報をフォローするだけにしたら、やっと少し調子が戻って来たかも? でも、まだ入金しないよー。

FXを始めた頃に山根亜希子さんの本を読んで分かったのは、FXにはいろいろな方法があるということ。いろいろ本を読んだら、自分にあった方法を見つけなきゃいけなくて。

自分にあった方法が見つかったら、もう本なんて読まなくていいんだよね。本ばっかり読むと混乱してしまう。

どんなルールでも勝つ時は勝つし、負ける時は負けるから。大事なのは自分のやり方を信じることみたい。

勝っても負けても全ては自分の責任だから、人の話なんか聞かない方がいい。

Twitterはついついネガティブなことをつぶやいてしまうから、本当に必要な情報を読むだけにして。ロイターなどのニュースもECB政策金利とか米雇用統計など重要な時しか読まなくなっちゃった。

「あれ、何で急にこんなに大きく動いたの?」っていう時は、みんなのFXの為替ニュースを見ればいい。

PageTop