無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

ダンスのSKEは変えないで

私がSKE48を好きな理由は、個性的なメンバーばかりでバラバラに見えて、ダンスの振りがそろっててすごいこと。

でも、

SKE48 30日発売新曲「不器用太陽」はイメージ一新

「SKEと言えば、汗をかいて踊るという感じだったけれど、新曲はダンスがほとんどなくて、表情とか繊細な部分で表現しなくちゃいけない」と明かし「今までのSKEにはなかった魅力を出したい」と意気込んでいる。

そして、今日は。

SKE48が7日、東京都内で7期生メンバーオーディションの開催発表会見を行った。

珠理奈は「お母さんに教えてあげたい。お母さんは歌が上手なんです。SKEといえばダンスメーンでしたが、歌が上手な子が入ってきてくれたらうれしいです」。玲奈も「今までのSKEにはいなかったような子が入ってきそうですね」と新しい後輩の誕生を心待ちにした。


ええ、ダンスのSKEは変えないで。

NMB48もダンスの振りがすごかったのに、新曲の『イビサガール』は移籍、兼任のメンバーが増えたからなのか分からないけど、振りが簡単になってた。

PageTop
