無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

阿比留李帆さん その1

阿比留李帆さんはあまり知らなかったんだけど。高柳明音さん、古川愛李さんなどと同じSKE48の2期生。この間の総選挙では74位に入ってる。

高柳明音*今日の公演の奇跡。刺激された1日。

同期といえば
私の同期である
阿比留李帆ちゃんが
SKEの歴史に残るような
奇跡を起こしてくれました。

今日本番直前にして
山下ゆかりちゃんが
体調不良のため休演することになりました。
そのため
最初は15人で公演を行う・・・
ということも覚悟しました。
だけど
りほが『出ます』って言ってくれて。

『とりあえず1回目は
【16色の夢クレヨン】だけでも出て欲しい』
16人いないと
成り立たない曲だから。
だけどりほは
『16色の夢クレヨン』だけではなく
本編ラストの
『握手の愛』からアンコール
ダブルアンコール
全部出てくれました。

そして
2回目はフル出演。
1回目と2回目
覚えられる時間は1時間弱。
もう、本当にびっくり。

りほが研究生時代とか
KⅡで一緒になってからも
こういうことは
時々あったのを見てきたけど
今日みたいにやったことのない
ポジションを
その日に
数時間後には
ステージに立てちゃうなんて
本当に・・・
こんなにすごい時間を過ごせたこと
目の当たりにしたこと
貴重な時間だった。
すごく刺激された。
お疲れ様
そして、ありがとう。
誇れる同期です(^ω^)。


(大矢真那) 今日

今日のK2公演、
急遽りほの出演が決まりました。
朝りほからメールが来ていました。

「まだ、ゆかりが出ないかわかんないけど、覚えて」と言われたりほ。
それって、りほにしかできないことです。
りほは今まで、何度もアンダーとして
チームを支えてきてくれました。
昇格したときは、心から嬉しかったし、努力が実って良かったって思った。
当時より判断状況が定かではなかった今日
りほだから出来た出演でした。
今、公演メンバーとして毎回出られていないりほのことを思うと
アンダーとして出るりほの気持ちにどう添ってあげればいいのかな、って。

私たちは
悩んだり
痛い思いをしたり
涙を流したり
歯ぎしりしたり
いっぱいいっぱい
マイナスの気持ちを抱えながら
それをつぶれる位
抱きしめて

ある日
パカーンと弾けると
プラスかけるプラスの
でーっかい笑顔になるのです。
ゼロから笑う笑顔より
マイナスいっぱいから変換された笑顔は
強い強い笑顔なんです。

そういう事がありました。
そんなお話です。


プラスかけるプラスのでーっかい笑顔、じゃなくてマイナスかけるマイナスでプラスになる、って言うんじゃないかな? まあいいや。(笑)

なんて考えてたら、MCでちょっとおかしなことがあったみたいで。

SKE48まとめろぐっ! 【画像】SKE48チームE公演の裏側画像をコメント付きで須田亜香里がアップ! より。



こういうネタで笑いを取るのは難しそう。

SKE48もAKB48と同じくスタベン制になって。毎回公演に出られるとは限らなくなって。だから、「何で私じゃなくてドラフト生が出るんだろう」っていう気持ちがついつい出てしまったのかな?

惣田紗莉渚

こんばんはっ


昨日の夜公演について、思うところはいろいろありますが、いまは胸にしまっておきたいと思います。


私にとって、毎回の公演がすごく大事で、一回たりとも無駄にしたくなくて、
メンバーもファンのみなさんも幸せな気持ちになる、そんな場が劇場公演です。


だから、いつもSKE48の、チームK2の公演を楽しみにしてくださっているみなさん、
最後まで楽しませられなくて
ごめんなさい。


ファンのみなさんがいつも私の味方でいてくださって、支えられているから私は頑張れるなあって昨日すごく感じました。

辛いとき、いつもそばにいてくれるみなさんが大好きです。


SKE48にはいって三ヶ月、新人なのに公演にも出させていただいて、
たくさんの方に応援してもらって私はとても幸せだし、
これからもずっとSKE48で頑張ります。

これからもよろしくお願いします^ ^



昨日の夜に引き続き
今日もみなるんさんとごはん食べてきたよん( ^ω^ )♪


阿比留李帆

コメント欄見て
ほんとにびっくりしました。

打ち合わせ不足のトークで
打ち合わせ不足のまま続けて
みなさんに誤解を招いてしまったのは
非常に申し訳ないです。
すみません。

けどね、
正直ね、あの話題を出したときね
私、
みんながそうだちゃんの方行くとおもってたし
例えそうじゃなくても
私がしっかりフォローをいれればよかったな、って
今まではずっとそうだったからね、そのノリで(>_<。)
それも打ち合わせ不足。

だから前半トークではけた瞬間
わたしは、まず一番に
そうだちゃんに変な空気にさせちゃってごめんね、
と最初に謝りました。

誤解されたままならそのままでいいです。
これからのK2で
K2はそうじゃないと、
見せれる自信があります。

SKEにいじめなどありません。
断言できます。
でもそれは
いつもSKEを見てくれてるみなさんが
一番分かってくださってると思います♪

今回のことで
皆様に不快な思いと、ご心配をおかけしたことを、
すみませんでした(´;ω;`)

これからもSKEを好きでいてほしいですし、
皆様の目の前にあるSKEをしっかり見て頂けたら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします!





スポンサーサイト

PageTop
