無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

指原莉乃さん その1

AERA 14.6.9 現代の肖像 指原莉乃

「指原さんは、ちょっと澄まして横に振った顔が絵になる。グラビア写真やフォトブックなんかもよく見れば、ほとんど笑ったカットはないでしょう。アイドルの王道の『ニコパチ』じゃなくて、クールに見せた方が自分ははまると、自分で気づいて、自分からそういう方向に修正していった」

何で~。さっしーは笑顔の方がいいのに。







よし、これから撮影のときは、必ずカメラマンさんに何か面白いことをやってください!て~♪

無理に笑顔を作るからかわいくなくなるんだよね。バラエティー番組などで笑ってる時にこっそり撮影すればいいのか?
スポンサーサイト

PageTop