無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

松井玲奈さん その2



初主演映画「gift」舞台挨拶

遠藤憲一から学んだこと

遠藤さんが私に一番教えて下さったことで、「嘘をつかないこと」っていう風に教えて下さって。芝居の中でその言う台詞に対して、自分が納得がいかなかったりとか、どうしてこういう風に思うんだろうって、感じたことはちゃんと自分の中で消化をして言葉にしないと、それが嘘になってしまう。それが見ている人にも伝わるから、必ず嘘のないようにお芝居をした方がいいよって教えていただいて。実際その言葉を聞いてから遠藤さんのお芝居を見ると、あの、ストレートに自分の気持として言葉を発しているなっていうのは感じたので。すごく、なんかそういうところを見習いたいなっていうのと。尊敬をしましたね。


俳優さんの中には、監督とケンカをする人もいるんだもんね。それ位じゃないといい映画は作れないのかな。
スポンサーサイト

PageTop