無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

木下有希子さん その1

SKE48で3期生は黄金世代と言われてて。もう卒業してしまった、秦佐和子さん、小木曽汐莉さん。AKB48に移籍した木﨑ゆりあさん。須田亜香里さん、終身名誉研究生の松村香織さん、モノマネが上手い矢方美紀さん、そして木下有希子さん、など。

SKE48のチームSで山下もえさんが卒業して、そのポジションに入ったのが木下有希子さん。

黄金世代3期生座談会 「絆の理由」 木下有希子×木﨑ゆりあ×須田亜香里

木下 マネージャーさんに「今日、S公演行くよ。研究生は先輩の着替えを手伝うから」って言われたんです。もえさんの卒業発表があったから、ほかの先輩たちに崩れ落ちたような空気が漂ってて。そのポジションに私が入ることになていたから、どうしようかと考えて、怯えていました。だけど、入るなら、昇格するならチームSとずっと思っていたから頑張ろうとは思ったんですけど……キツかったよね?
須田 うん。

木下 研究生が公演に出る時は、先輩方が全員集まってくれて練習をするんです。そこで研究生は絶対に踊れる状態になっていないといけないんです。「なんで踊れてないの?」っていう空気も出るし、「全然できてないじゃん」って聞こえるように言われたこともあるし。マネージャーさんからも、「絶対完璧に覚えてきてね」って言われていましたし。だからこそ成長できたっていうのはありますね。
木﨑 そう。それを経験できてよかったなって思います。


鉄平 VS SKE48 タイメン! 第6回 木下有希子

木下 なんかもう、最近どうしようかなって。チームEの中でも「怒る先輩」みたいになってて、一回言ったから終わりじゃなくて、何回も言わないと忘れちゃう子もいるんですよ。だけどEには梅ちゃん(梅本まどか)もいて、梅ちゃんは前のEでもリーダーをやってたしまとめるのも上手で。だから、梅ちゃんならうまくできるんだろうなと思って、私は言うのをやめた時があるんですよ。やる気がなくなったわけじゃないんですけど、色々聞くのも嫌になって。でも、それじゃダメだって最近また考え始めて……。

AKB48の第6回選抜総選挙の速報で、木下有希子さんも石田安奈さんも、佐藤実絵子さんも圏外だったんだよね。何とか入ってほしいんだけど。



 
スポンサーサイト

PageTop
