無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

ユーロ/ドル また1.40に届かない?



私がFXを始めた時にやってたのがユーロ/ドルの両建てで。その時はずっとユーロ/ドルは1.40~1.47くらいのレンジ相場で。それはすごく幸運だったんだけど。1.39を切ったら損切りするようにしてた。そして、ユーロ/ドルは1.40を切ってから一度も1.40を回復してないんだよね。

ドラギECB総裁 「必要とあれば迅速に行動する準備ある」 「政策金利は長期にわたって現行水準かそれ以下で推移する」 「非伝統的な手段を検討する準備ができている」

で、ユーロ/ドルは1.3990まで上がって。もう言うだけじゃあ下がらないんだな、と思ったら。

ユーロドルは2011年10月以来の高値となった1.3995ドルから1.3895ドルまで急落。ドラギ総裁はユーロ上昇に対する警戒感を示すなか、本日の会合は来月の前準備の位置づけだったと表明。必要なら、スタッフ見通しが公表される6月の理事会で行動する準備があることを示唆している。ユーロ円も142.38円から141.42円まで下落した。

もう当分は1.40に届かないのかな?

PageTop
