無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

古畑奈和さん その1

改めて選抜総選挙♯古畑奈和
2014-04-27 00:03:05NEW !
テーマ:未来とは?(古畑奈和)


選抜総選挙のお話ちょっとだけ
させてください。

今日の握手会でたくさんの方が
私に頑張れと言ってくださったり、
あの舞台に立たせたいって強く
言ってくださったり
皆さんの言葉が嬉しかったです。

でも、なおちゃんはどうしたいの?
どう思っているの?
何位に入りたいの?

って聞いてくださる方もたくさんいました。

皆さんは私から出る直接の言葉を
聞きたいんですよね。

ごめんなさい、やっぱり去年と
変われない自分がいました。

どうしても気持ちを伝えるのが
怖いんです。
自分の言葉で言わなきゃいけない、
じゃなきゃ伝わらないってことも
わかるんですけど…

応援してくださるファンの皆さんの
前で言うのが怖い。


選抜総選挙なんてみんな怖いと思う。何位になりたいなんて言うのはすごく勇気がいることだと思う。順位よりも、毎日の仕事、公演、練習を全力でやることを考えた方がいいと思う。

古畑奈和さんは緊張しいだけど、スイッチが切り替わったらすごい力を出せると思う。
スポンサーサイト

PageTop
